2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルウェイの島

まあ、どの程度の人が気にしているのか分からないけど、福嗣の国じゃないや福祉の国で起きた何とも不愉快な事件の話だ。記事のURLがいつまで生きているか分からないが、取りあえず貼っときます↓ http://p.tl/8TCo で、容疑者はどうやら極右のキリスト教原理…

色々。2011年その16

さて。色々と。 昨日は起きたら夕方だった。ので、何にも有益なことはせず、ひっさしぶりにゲームをやった。XBOX360だ。「鉄拳6」と「ストリートファイター4」。鉄拳シリーズは続編が9月に稼働開始なようなので、練習しようかなと思いね。スト4は、これまた…

ブラウスをブラウズ

こんばんは。今年最高潮の抑鬱のせいで仕事を休みましたが、ずっと寝ていたため随分回復したので久しぶりに日記を書こうと思います。 今日のテーマは、ズバリ。「夏における女性の白いブラウス問題」です。否、正しくは「夏における女性の白いブラウスから透…

サイパン色々

恥ずかしながら帰って参りました。 先週の日曜、私たちが通称「下品メンツ」と呼んでいる4人で(いつも通り)したたか飲み、家に帰ってからあまつさえF1を見てしまう。いつ寝たかは無論憶えていない。 ・・・。ガバッ! 6:00ちょうど。必死に頭を巡らせる。お…