2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノマドー

皆さんこんばんは。今日は、私が晴れてノマドになった日なので、それを記念して日記を書きます。 そりゃね、私だってノマドなんかになりたくないですよ。だって、ノマドって、「自らの地球上の座標に関係なくカッコいい仕事をやる人」ってことでしょ?仕事な…

拝啓、でんこちゃん

こんばんは。ちょっと元気があるので、久しぶりに色々以外の日記を書いてみます。最終的にはでんこちゃん、否、電気のお話になるはずです。 私は高校生の時分から熱心な小林よしのりさんの『ゴーマニズム宣言』ファンだった、ということはこの日記に何度とな…

色々。2012年その8

さて。色々と。 全仏が終わりましたね。女子はシャラポバが優勝し、生涯グランドスラム達成。準決勝と決勝を観たけど、昔のシャラポバはバカ打ち一辺倒の、近距離パワー型スタンド使いだったけど、今は守るべき時は守ることができてるように見える。歳を取る…

サニー 永遠の仲間たち

博多華丸さんのツイートで本作の福岡での上映が明日までだということを知り、急いでこれを書いています。私の書いた感想で貴方が映画を観に行ってくれると嬉しいですよ。 あらすじの説明の後にやや愚痴っぽい文章もありますが、最後まで読んでくれたらきっと…

色々。2012年その7

さて。ええと色々と。いま、およそ24時ですが、SLAYERの1stアルバム「Evil has No Boundaries」を聞きながらこれを書いてます。このアルバムは、元気がないと聞けません。 今日は、『ブライズ・メイズ』を観てきましたよ。楽しめたのは楽しめた。けど、『サニ…