色々。2011年その19

iPhone4sが届いたので(っていうか、こっちが出向いたら来ていた、というだけ;ソフトバンクショップは死すべし)、変えました。3GSよりも重いです。でも、個人的には断然カッコいいと思うので良しとしましょう。


iCloudを使っていたからなのか、電話帳とかもすんごいスムーズに移行できた。別に特に何もやってねえ。小人(ケッ、ATOKでも一発変換できねえよ)さんがやってくれたのか?


12月に、Twitterで知り合った人と飲みに行くことになりそうな感じである。相手は男。仕事場だか家が高円寺にあり、ヘビメタが好きで、アメコミ、BDも好きだそうで、同好の士と言った趣。しかしアレですな、こう、かなり細部まで趣味嗜好が自分と同じ方向の人と出会える場ってかつてはそんなになかったわけで、そういう意味では私のような人間には良い時代ってことなのかねえ。


福満しげゆき先生の『僕の小規模な生活』最新刊を買った。「モーニング」の連載でも読んでるわけですが、しかしまとめて読むとまた感慨も違います。Twitterにも書いたけど、福満先生の漫画を読むにつけ


「おれよりも様々なことをこじらせている人がいるのだから頑張ろうと思うのだが、福満先生的にはどうなんだろう?」


などとのんびり言っている場合ではないのではないか?何しろあっちはちゃんと綺麗な奥さんをもらいあまつさえ一児の父であり、これから第二子も生まれてくるではないか・・・!


どのツラ下げて「おれよりこじらせている」のか?童貞(素人)をこじらせているのはおれであり、断じて福満先生ではない。あらら。気づいちゃったね。


ってアレだわ、この日記をまかり間違ってエゴサーチした福満先生が読んだとして、4年生大学のテニスサークル(!;はい、きましたよー)に所属していても、こじらせる奴はこじれるのです!ということを知っていただきたい。という私がいる。


話は変わるが、またアメコミとBDをバッシバシ買っちゃいました。それ以外の本もちょろっと買った。


DISCHARGEの「Hear Nothing See Nothing Say Nothing 」が届いた。聞きます。ようやくハードコアパンクに行き着いたのかよ、という感じですね。ってまあ、ハードコアハードコア言ってますけど、全っっっっっっ然入口の入口の入口どす。


うへ!寝なきゃ。明日はラグビー観戦じゃあ!!朝から飲むが大丈夫かいなあ。