【性的表現あり】陰毛問題

Taylor Swiftが意外と好きなんです。彼女、PVで話している場面を見ると完全にアメリカ人の発音なんだが、ちょっとスウェディッシュポップ(死語!)っぽいよねえ。ってこっからは全っっっったくTaylor Swiftの爽やかさ(音の面ね;歌詞は知らん)とは無縁なのでよく考えてからスクロールしてください。




































さて、ここからのお話に合う音楽は、AxCxという日本語に訳せば「肛門女性器」って名前の素敵な名前のバンドの曲だ。ボーカル、一昨日43歳の若さで死んじゃいました。何てこった。弟が好きなバンドだったなー。聞く必要はないですが、聞きたければYoutubeにありますよ。


私はよく海外のポルノサイトを見るのだが(無論「見る」だけではない)、洋ピン(うお!死語二つ目!!)のビデオについて一つ疑問がある。それは。


なんでビデオに出てる外人女性(男性もたまにいるか)ってどいつもこいつも性器周辺の陰毛を剃っているのか?


ってことですよ。


こっからはわざわざ、「性器周辺の陰毛を剃った状態」と書くのは面倒なので、日本語のポルノ用語である「パイパン」言い換えて話を進めていく。「パイパン」が何か知らない人は、おとうさんかおかあさんにきいてみよう。


当たってそうな理由を適当に考える。

①有名なポルノ女優がやり始めたから
②有名なハリウッド女優が映画で脱いだらパイパンだったから
③陰毛ボサボサは何となく不衛生な感じがするから
④外人どもの並外れた体臭が性行為に影響を及ぼすから
⑤そもそも優秀な人種である白人には陰毛が生えないから
⑥法律で決まっているから



①は、有名なポルノ女優がパイパンをやってて、男が女性に対して剃るようにしてくれと頼みまくった結果、ということになろうが、ちっとこの線は薄そうだ。


となると、②も怪しいな。これもなかろう。


③はどうかねえ。確かに毛があると何となく不衛生な感じはするが、それを言うなら皮膚にだって表皮常在菌がいるのであって、口唇性交の際に何らかの菌が口に入るのが嫌だというのは理由にならないだろう。ん。ああ、毛ジラミ予防という側面はあるのかもしれん。毛がないところにシラミはおらぬ。


④が個人的には本命なのではと思っている。奴らの臭いは、夢枕獏先生の言う「獣臭」である。肉ばっかり食ってる奴らは汗が大変なことになっている。だから香水をつけまくる。いずれにしても臭い。性交の際には、汗腺も毛もあるところにお邪魔しないといかんわけで、それを少しでも軽減する狙いがあるのではないか。


⑤はないね。だって、おれの見てるポルノサイトのタグには「Hairy Pussy」ってのがあるから、外人にも生えるんだろう。


⑥もなかろう。自由が好きなんだもんね、西欧の皆さんはさ。



存外、男でもパイパンってのは洋ピンには多い。私は女性については陰毛の機能を詳しく知らないが、男性の場合は陰嚢や精巣の温度を一定に保つためにあるのだから、やたらに剃るのはよろしくないのではと思うんだよね。


そうは言っておきながら、もう大変な雑木林の感じの女性というのもいるのであろうから、そういう方と致すときにはやや気後れをするのかもしれないとも思う。が、安心して欲しい。未だにその状況にはなったことないから。でも、心の準備は必要だ。


でもさー、腋の下といい、下半身といい、ずっとお手入れしないといかんというのはキツいよね。脱毛しない限り生えてくるんだからさ。