色々;2011年その14

おりゃあ。色々と。


皆さんとっくにお気づきだと思いますけど、私、最近全っっっ然キックボクシングのジムに行ってないんですよ。お金、凄い損してる。何かさ、「忙しいから、時間が空いたら行こう」などと考えていたんだけど、ダメだね。私の今の生活は、黙っていても時間が空くようなものではないのだ。時間は作らなければならないのだ。


そして、なぜか「週に2回は行きたい」≒「2回行けないなら1回も行かない方がマシ」という訳の分からん図式ができあがっておる。意味不明だぞ。で。決めた。今は週に何回行ってもOKなコースなんだけど、それを週1回だけのやつに変える。そして、週に1回、ちゃんと行くことにする。


もし2回以上行けそうなら、その時にまたコースを元に戻せばよい。そうする。


そんで、サイパンの件だが、諸々考えた末にやはり行くことにした。6月27日(月)出国、7月3日(日)帰国。明日の朝に航空券を予約する。ホテルは予約した。旅行の目的であるが、何もない。ただ、一人で、携帯も持たず、本も持たず、ひたすら何もしないという旅行。バンザイクリフには行くと思うけど。


ジョジョの奇妙な冒険 第7部』が完結しましたね。来月の頭に最終巻が出るとのことだ。24巻が出たら漫画喫茶に読みにいこっと。そして、『第8部』がすぐに始まるという。舞台は何と「杜王町」だって。懐かしのキャラとか出てきちゃったりするのかな?


NBAは現在カンファレンスファイナルの最中であるが、東はマイアミ、西はダラスが勝ち上がってきそうな感じである。それにしても、デリック・ローズの速さはただごとではない。マイケル・ジョーダンが抜けてからシカゴは極めて弱くなったものの、ちゃんと地力をつけてカンファレンスファイナルまで来られるようなチームになった。これがウェーバー制ドラフトの良いところではないか。日本のプロ野球もさっさとウェーバー制ドラフトを導入しやがれってんだ。


全仏も始まったみたいだね。ナダルは1回戦突破とのことだが、どうやら逆転勝ちだった模様。大丈夫か?あー、何とかして全仏を観る方法がないもんかねえ。


入管で時間を潰すために『もやしもん』の10巻をようやく買った。


ベイビーステップ』、来週から佳境だな。


んー、こんなとこでしょうかね。