うた


落ち着いて話してごらん
何か言いたいことがあるんだろう?
悲しんでうつむかないで
そしてどうか泣かないでおくれ
ぼくにはきみたちが何を感じているか分かる
ぼくもきみたちのような経験をしたから
何かがきみたちの中で変わり始めている
それに気づいているかい?


どうか今夜は泣かないで
ぼくはきみたちを愛しているよ
どうか今夜は泣かないで
どうか今夜は泣かないで
きみたちの上には空があるから
どうか今夜は泣かないで


ぼくに囁いておくれ
そしてそっとため息をついて
お別れの前に口づけを
そんなに悲観しないで
そしてどうかそんなに自分を責めないで
ぼくはきみたちのことを、きみたちと
過ごした時間のことを思っている


そしてどうか今夜は泣かないで
今夜は泣かないで
今夜は泣かないで
きみたちの上には空があるから
だからどうか今夜は泣かないで


思い出して欲しい
ぼくが決して嘘をつかなかったことを
思い出して欲しい
いまぼくがどんなことを感じているかを
きみたちは自分の道を行かなきゃならない
でもきみたちにはきっとできる
明日になれば気分も良くなるよ
さあ、朝がやってくる


だからどうか今夜は泣かないで
どうか今夜は泣かないで
どうか今夜は泣かないで
今夜は泣かないで
きみたちの上には空があるから
だからどうか今夜は泣かないで
決して泣かないで
泣かないで
今夜は泣かないで
泣くならいつか、別のどこかで
泣かないで
決して泣かないで
泣かないで
今夜は