でも、やるんだよ!

いいから、これを聴け。黙ってこれを聴けって!



昨日早く寝たが、夜中何度も揺れたし、早く起きた。


朝からニュースを見る。が、おれにはどうしようもない。朝食を取りつつニュースを見つつ呆然とする。


で。掃除して洗濯して、仕方なく確定申告やりに壁にヒビが入りまくったナイスな事務所に向かう。


作業してる途中で、通称「ヤシマ作戦」(おれ、『エヴァ』見たことないからよく分かんねえけど、節電しろっていう内容らしい)をTwitterで知り、エアコン切ってコンピュータだけで黙々と作業。


集中力が切れかけたのと「ヤシマ作戦」本格始動の時刻に合わせ帰宅。途中、ドイツソーセージと酒を買って帰る。あ、あと『ジャンプ』も買ったぜ。


帰宅後に、ニュースを見た。どうしようもねえから、いつも通りランニングに出たよ。コースを変えて走った。道中、ダンスと電子音楽と節電とそれを実行する「けしからなさ」についてぼんやりと考えていた。それというのも、田中知之さんのTwitterを追いかけていたからだ。


家に帰って、シャワーを浴びて、ハムとピクルス食いながら同居人とビールを飲んだ。NHKは無論正確な情報を流しているとは思ったけど、渡辺佑さんのツイートでTBSラジオで「ウィークエンドシャッフル」やってることを発見。即そっちに切り替え。23時過ぎ。


メッセージテーマは「人間ナメんな!」で、いちいちいい話で、最高。音楽も最っっっ高!


こういう状況で、シニカルクソ野郎(おれが勝手に命名)って、本っ当にクソな内容しか発信しないばかりか、こっちのやる気を減退させるような発言しかしないでしょ?いいよ、もう、君たちのようなやつらは。置いていくよ。おめーらのようなクソな発言でこっちが萎えると思ったら100億年はええんだよ!


事務所にいる時にこのサイト見て泣いた。

http://p.tl/1tcF

泣いたよ?悪いか?


そして、おれは寝る。諸君、あすまた会おう。