大きさ【成人向けの表現あり】

タイトルにもあるように、成人向けの表現がありますよ。

                                                                                                            • -

















昼間に寝過ぎたせいか、眠くなりそうもない。かといってどうなるわけでもないんだが、以前ここで書いた、「男性器は大きい方がいい」神話について書き散らかしてみようかと思う。


古来、人は大きいものにある種の神性を見出し信仰の対象としてきた。日本にはご神木とされている大きな樹は多いし、富士山もある意味で大きい(高い)ということもあるが、裾野が広く、まさにでかいという感じを受ける。


大きい=信仰というのは日本だけじゃない。オーストラリアには世界最大の岩エアーズロックがあるが、あれは先住民の信仰の対象だ。


でも、大体、性器に神性なんてものを見出している奴などいるのか?いるとしたら誰なのか?


そもそも男性器が大きい方がいいと言い出したのは誰なんだろうか?女性が性についてあけっぴろげに話す風潮は未だ認められているとは言い難いから、まあ男性誌が企画した女性を対象にした「覆面」(オヤジが好きな言葉)アンケートか何かでしょうねえ。これが当たらずとも遠からずだとすれば、男性器は大きい方がいいと答えた女性が実際に相当数いたかどうかは非常に疑わしい。


繁殖に支障を来すほど小さすぎるのは問題だろうが、それをクリアしているのであれば大きさは重要ではない。


それに、何をもって「大きい」とするのかというのもある。法律ならば何センチ以上を「大きい」と定義するところだろうが、そうはいかん。となると、その論拠は男性器の平均の大きさと女性が望ましいと考えている男性器の大きさに乖離があるという点だろう。しかし、こんなの真面目に調査したものがあるとは思えない。せいぜい週刊誌レベルでしょう。


面白いのは、日本人よりも男性器が大きいとされている欧米人の中にも「大きい方がいい」という認識が浸透していることだ。海外のエロサイトに行けば、男性器長大の為の商品の広告のバナーで溢れかえっている。


男性器を長大する商品の広告には必ずと言っていいほど「彼女(又は妻)を満足させられているか心配でした」という内容の宣伝文句が載っているが、ある程度ちゃんとした媒体で女性が公式に、「私たちは男性器は大きい方がいいと考えている」という意見を表明したことがあるのか私は寡聞にして知らない。そりゃ、エロビデオとかエロ漫画では「おっき〜い♡」なんて言う人がいるけど、それ、男が言わせてんじゃないのってことですよ。


となると、男は手前勝手にでかいほうがいい、と考えていることになる。なんでだろう?もしかして無意識下に、人並みはずれた大きさの性器を持つ=超人間性の具備、のような妄想とでも言うべきものがあるのか?


あとはアレですな。女性のダイエットと同じで、経済的な動機からそういう考えが流布され蔓延したのかもしれないな。でかい方がいいが、どれくらいでかい方がいい、というのは言わない。あくまで、今よりもでかいほうがいい、としか言わなければ、誰でもその商品の潜在的購買者になり得る。


いくら考えても分からないものは分からない。どうなんでしょうかねえ。