起きたら9時過ぎ。うお!急いで品川へ行く。仕事に遅れそうになった。あぶねー。


奴が久しぶりに部屋に出た。風呂上がり。部屋に入ったら、エアコン付近の天井に。黒のあいつがいた。目が合った。いや、分からんが、目が合ったと思う。



今年は梅雨にも一度出たんだが、その時は台所だった。床にいたので「ジャンプ」で圧殺した。


でだ。ジャンプは部屋になかったので、昔の「TARZAN」を投げつけた。奴は、カーテンの陰に隠れたので、すかさずカーテンを開けた。…すると。奴が風呂上がりのおれの右膝に落下してきた。驚きとフロ上がりなのにー!で怒り心頭に発した私は奴を滅多打ちにしたのだった。


何か最近思うんだけど、奴が出るとこう、スイッチが入って「ぶっ殺してやる!」という感じになって、ほんっっっっっのちょっとだけ楽しいんだよ。ほんのちょっとだけね。まあいい。


それにしても、今日発売の「TV Bros.」は表紙から凄かったわー。吉田豪による玉置浩二のインタビューも秀逸でした。まあ、テレビ見ない私は玉置浩二のテレビでの扱いを知らないわけであるが、それでも「変人」「奇人」の類であろうと何となく思っていた。が、どうもそういう話ではないらしい。じゃあ普通の人かと言えば全くそんなことはなく、何というか、ある意味で「狂ってる人」なんだなーと理解した。